HARUの家

HARUのつぶやきです!最近のリアでの出来事とか言いふらしてますw気軽にどうぞ^^

んふふ((

先日クラスの打ち上げ行ってきました!全員来てたからビックリですわぁ///

ご飯は近くの焼き鳥屋さんでいたしました。おっさんか!!・・・ってね。

8時半くらいまでお店の人に散々迷惑をかけたのち徒歩1分くらいのスーパーの前で集合写真撮りました。そのバックがなんと魚の絵というwwwま、生鮮市場だから仕方ないんですけどね←

んでそっからコンビニ行って先生のおごりでアイス食いました((おいしかったぜ先生!

10時までコンビニの人にも迷惑かけましたwww(オイ)

そのあと友達が「HARU!あれいったれ!あれ!!」っていうから店の前でバク転しましたwwwそういやそのムービー誰かツイッターに載せてたよなwww前の打ち上げの時もしたんですよね~まったくオレはなんとのりがいいんだ!(ちがう)

 

そんなこんなで打ち上げ楽しかったです^^みんな大好きだああああっ////もう会えないとなるとっ・・・ううっ´^`:::

 

 

 

 

ん・・・?ちょっと待て。私オフ会した時も駅のホームでバク転したような・・・まいっかwww

でわ終わります!